カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
ワンタイムパスワード
>
ハードトークンが有効期限を迎えるため、新しいトークンへの切り替えを行ったが、旧のハードトークンはどうすればよいか?
戻る
No : 2809
公開日時 : 2021/10/08 09:00
印刷
ハードトークンが有効期限を迎えるため、新しいトークンへの切り替えを行ったが、旧のハードトークンはどうすればよいか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
ワンタイムパスワード
回答
まず新しいハードトークン(またはソフトトークン)でインターネットバンキングにログインできることをご確認ください。
ログインできることが確認できれば、旧のハードトークンは不要です。
大変お手数ですが、お住いの地域の分別ルールに則り、不燃ごみとしてお客さまにて破棄ください。
(ハードトークン内には個人情報や取引情報などの情報は記録されておりません)