• 文字サイズの変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 145
  • 公開日時 : 2020/10/19 00:00
  • 更新日時 : 2021/11/12 16:58
  • 印刷

インターネットバンキングのログインパスワードや確認パスワードを忘れた・サービス停止となった。

回答

ご利用状況およびパスワードの種類等により、ご利用再開のお手続きが異なります。
 
・ログインパスワード再登録
・確認パスワード再登録
・リスクベース認証(合言葉による追加認証)初期化
・ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行
キャッシュカードをご利用のお客さまは、こちらからお手続きいただくことで、即日ご利用を再開いただけます。
※ご本人情報および代表口座情報が必要となります。詳しい操作方法はこちらをご覧ください。
 
②メールオーダーサービス
インターネット申込受付をご利用いただけない方は、書面によるパスワードの再登録(10日程度)が必要です。
資料請求メールオーダーサービスにて、ダイレクトバンキング利用申込書をご請求ください。
 
なお、インターネットバンキングをご利用いただけない時の残高・入出金明細照会については、
バンキングアプリまたはWeb照会サービスのご利用をご検討ください。

アンケート:このご案内で解決したでしょうか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます