カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
利用方法・ログイン
>
生体認証利用設定時の 「会員番号」「ログインパスワード」の入力画面にて、ログインパスワードを忘れた、または誤って入力してサービス停止と...
戻る
No : 1661
公開日時 : 2022/03/01 00:00
印刷
生体認証利用設定時の 「会員番号」「ログインパスワード」の入力画面にて、ログインパスワードを忘れた、または誤って入力してサービス停止となった。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
利用方法・ログイン
回答
ログインパスワードを忘れたお客さま、一定回数連続して誤入力されサービス停止となったお客さまは、
以下の方法で再登録手続きをお願いします。
【ホームページで】
こちら
もしくはログイン画面内の「インターネット申込受付」から所定の事項を入力いただくことで、再登録が可能です。
【メールオーダーで】
①
資料請求メールオーダーサービス
にて、「ダイレクトバンキング(インターネットバンキング)パスワード変更届」にチェックを入れ、
インターネットバンキングパスワード変更届をご請求ください。
②到着した申込書の必須記入欄およびパスワード記入欄の該当箇所にチェックを入れ、
変更後のパスワードをご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。