金融機関コード:0161
お問合わせ
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
バンキングアプリの利用登録ができません。どうすればいいですか?
戻る
No : 3076
公開日時 : 2022/10/13 00:00
印刷
バンキングアプリの利用登録ができません。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
回答
個人事業主のお客さまはバンキングアプリをご利用いただけません。法人ポータル「池田泉州ビジネスゲート」をご利用ください。
詳細はこちら
その他でお困りの場合、恐れ入りますがインターネットバンキングヘルプデスク、または銀行窓口へご照会ください。
インターネットバンキングヘルプデスク 0120-092-109
【受付時間:平日9:00~21:00 土日祝日9:00~17:00】
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
「ご利用の口座は現在ご利用いただけません。インターネットバンキングヘルプデ...
池田泉州銀行バンキングアプリで利用できる口座の種類は何ですか?
バンキングアプリが起動しないのですが、どうすれば良いですか?
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウン...
バンキングアプリについて、スマートフォンを機種変更したい場合はどうすればよ...
このページのトップへ
Copyright © 2021 The Senshu Ikeda Bank, Ltd., All Rights Reserved.