金融機関コード:0161
よくあるご質問
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
>
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウント)に、メール(確認コード)が届きません。
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 1452
公開日時 : 2018/05/28 17:30
印刷
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウント)に、メール(確認コード)が届きません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
回答
以下のいずれかの原因が考えられますので、ご確認ください。
1.池田泉州銀行バンキングアプリからのメールがブロックされている可能性があります。
ドメイン指定受信をされている場合は「@sihd-bk.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
2.入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
恐れ入りますが、メールアドレスが正しく入力されていることをご確認ください。
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた。
バンキングアプリについて、スマートフォンを機種変更する場合はどうすればよいですか?
池田泉州銀行バンキングアプリで利用できる口座の種類は何ですか?
池田泉州銀行バンキングアプリはどのようなアプリですか?
「ご利用の口座は現在ご利用いただけません。インターネットバンキングヘルプデスク、または銀行窓口へご照会ください。」とエラーが表示されま...
このページのトップへ