金融機関コード:0161
よくあるご質問
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
表示される残高について
>
入出金明細を更新したが、一部表示されていない過去の取引がある。
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 1315
公開日時 : 2024/11/09 00:00
印刷
入出金明細を更新したが、一部表示されていない過去の取引がある。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
表示される残高について
回答
前回照会日から6カ月以上照会されなかった場合はその期間の明細が取得できず、入出金明細が一部表示されていない場合があります。
過去の明細を漏れなく保管するには、6カ月に1回以上、本アプリ上で入出金明細を最新に更新ください。
<入出金明細の更新方法>
1.バンキングアプリTOP画面下部の「口座一覧」をタップ
2.代表口座、取引利用口座をタップ
※登録口座全てタップしてください。
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのトップへ