カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
>
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウント)に、メール(確認コード)が届きません。
戻る
No : 1452
公開日時 : 2018/05/28 17:30
印刷
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウント)に、メール(確認コード)が届きません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
回答
以下のいずれかの原因が考えられますので、ご確認ください。
1.池田泉州銀行バンキングアプリからのメールがブロックされている可能性があります。
ドメイン指定受信をされている場合は「@sihd-bk.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
2.入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
恐れ入りますが、メールアドレスが正しく入力されていることをご確認ください。