カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
振込・振替
>
口座確認機能が利用できなくなってしまったのですがどうしたらいいですか?
戻る
No : 2983
公開日時 : 2022/06/30 14:43
印刷
口座確認機能が利用できなくなってしまったのですがどうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
振込・振替
回答
口座名義の確認を目的として振込・振替の取引を連続して中断された場合、セキュリティの観点より口座確認機能を停止させていただいております。
口座確認機能のご利用再開をご希望の場合は、「
セキュリティ関連依頼書
」にて口座確認機能の停止解除を行うことができます。窓口でお手続きいただくか、上記書類をダウンロードいただき、お申込ご本人さまが自筆でご記入、押印のうえ、IB事務センターへご郵送ください。
※手続きに1週間程度お時間をいただく場合がございます。