バンキングアプリで、入出金明細の更新があったことをアプリへお知らせするサービスがございます。
このお知らせサービスは、ご登録の代表口座または関連口座に入出金があった場合、1日最大3回までアプリへ通知いたします。
※タイムラグにより、当日に発生した入出金明細が通知対象に含まれない場合がございます。
※スマートフォン端末自体や通信、当行システム等の状況もしくは機種変更等により、入出金お知らせ通知が遅延する場合や通知できない場合もございますので、最新の入出金明細等は必ず本アプリ画面でご確認ください。
※Android端末をご利用の場合、本アプリ内の設定画面より「お知らせを受信する」をオンにしてください。
※iOS端末をご利用の場合、iOSの設定画面より「お知らせを受信する」「通知」をオンにしてください。