• No : 2244
  • 公開日時 : 2021/01/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/01/20 10:44
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空き家対策応援ローンの申込みから借入れまでの流れを教えてください。

回答

以下の流れでお手続きを進めていただきます。
1.ローン申込みマイページのアカウント登録(既にアカウントをお持ちの方は2へ)
  ①メールアドレスをご登録いただくと、アカウント作成用のURLを送信します。
  ②アカウント作成サイトにお名前とパスワードをご入力いただくとアカウントが作成されます。
  ③以降の手続きはすべてマイページ内で行います(店頭手続きの場合も同様)。
2.仮審査申込み
  ①マイページにログインし、申込みする商品を選択してください。
  ②入力フォームに従い、申込み情報を入力してください。
  ③本人確認資料の撮影データをアップロードしてください。
3.仮審査結果の確認
  ①審査完了後、登録のメールアドレスにお知らせを送信します。
  ②マイページにログインし、「手続き再開」ボタンから審査結果をご確認ください。
  ③今後の手続きは「WEB」を選択します。
  (店頭での手続きを希望する場合は「店頭」を選択してください)
4.正式審査申込み
  ①マイページにログインし、「手続き再開」ボタンから正式審査申込みに進めます。
  ②入力フォームに従い、申込み情報を入力してください。
  ③必要書類(本人確認資料・所得確認資料・資金使途確認資料)の撮影データを
  アップロードしてください。
5.正式審査結果の確認
  ①審査完了後、登録のメールアドレスにお知らせを送信します。
  ②マイページにログインし、「手続き再開」ボタンから審査結果をご確認ください。
  ③今後の手続きは「WEB」を選択します。
  (店頭での手続きを希望する場合は「店頭」を選択してください)
6.契約手続き準備
  ①マイページにログインし、「手続き再開」ボタンから契約手続きに進めます。
  ②契約書作成に必要な項目を入力してください。
7.契約書等確認、本人確認
  ①契約書の準備が出来次第、登録のメールアドレスにお知らせを送信します。
  ②マイページにログインし、「手続き再開」ボタンから電子捺印に進めます。
  ③アップロードされた契約書、(必要な場合のみ)振込依頼書の内容を確認いただき、
  誤りがなければ「電子捺印」ボタンを押下してください。
  ④顔写真付き本人確認資料(運転免許証・パスポート・マイナンバーカードのいずれか)
  を顔の横に持った状態で撮影いただいたデータをアップロードしてください。
 
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