• No : 1872
  • 公開日時 : 2020/07/27 16:04
  • 更新日時 : 2021/03/09 18:10
  • 印刷

ログイン時に理由コード 「A01」 や 「B26」 エラーとなりログインできない

回答

 
正しい会員番号とパスワードにも関わらず、
ログイン時に理由コード 「A01」 や 「B26」 エラーとなりログインできないお客さまは、ご利用のブラウザで、
会員番号やパスワードの自動入力機能を一旦無効にしていただくことでログイン可能となる可能性がございます。
以下の方法で、自動入力機能をオフにすることをお試しください。
 
■ Google Chrome の場合(PC、Androidスマホとも)
1.画面右上のメニューボタンをクリックしてメニューを開き、「設定」をクリックする。
2.設定項目の「パスワード」をクリックする。
3.パスワードの項目で、「パスワード」or「パスワードを保存できるようにする」と「自動ログイン」をオフにする。
4.ひとつ戻り、住所やその他の情報の項目で、「住所の保存と入力」をオフにする。
 
■ Microsoft Edge の場合(PC)
1.画面右上のメニューボタンをクリックしてメニューを開き、「設定」をクリックする。
2.設定画面の「パスワード&オートフィル」をクリックする。
3.パスワード&オートフィル画面の「パスワードを保存する」「フォーム データの保存」をオフにする。
 
■ Internet Explorer 11 の場合(PC)
1.画面右上のツールボタンをクリックしてメニューを開き、「インターネット オプション」をクリックする。
2.コンテンツタブの「オートコンプリート」で、「設定」をクリックする。
3.「フォーム」「フォームのユーザー名およびパスワード] をオフにして「OK」をクリックする。
 
■Safari の場合(iPhone)
1.ホーム画面の「設定」をタップ。
2.「パスワードとアカウント」をタップ。
3.「パスワードを自動入力」を オフにする。
4.ホーム画面に戻り「設定」をタップ。
5.「Safari」をタップ。
6.「自動入力」をタップ。
7.「連絡先の情報を使用」をオフにする。