金融機関コード:0161
お問合わせ
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
新規登録
>
バンキングアプリの利用登録ができません。どうすればいいですか?
戻る
No : 3076
公開日時 : 2023/02/24 09:00
印刷
バンキングアプリの利用登録ができません。どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
新規登録
回答
事業用の口座ではバンキングアプリをご利用いただけません。法人ポータル「池田泉州ビジネスゲート」をご利用ください。
詳細はこちら
その他でお困りの場合、恐れ入りますが銀行窓口へご照会ください。
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
「ご利用の口座は現在ご利用いただけません。インターネットバンキングヘルプデスク、または銀行窓口へご照会ください。」とエラーが表示されま...
池田泉州銀行バンキングアプリで利用できる口座の種類は何ですか?
バンキングアプリが起動しないのですが、どうすれば良いですか?
池田泉州銀行バンキングアプリの利用登録時に入力したメールアドレス(アカウント)に、メール(確認コード)が届きません。
バンキングアプリについて、スマートフォンを機種変更する場合はどうすればよいですか?
このページのトップへ
Copyright © 2021 The Senshu Ikeda Bank, Ltd., All Rights Reserved.