• 文字サイズの変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3076
  • 公開日時 : 2022/10/13 00:00
  • 印刷

バンキングアプリの利用登録ができません。どうすればいいですか?

回答

個人事業主のお客さまはバンキングアプリをご利用いただけません。法人ポータル「池田泉州ビジネスゲート」をご利用ください。詳細はこちら
 
その他でお困りの場合、恐れ入りますがインターネットバンキングヘルプデスク、または銀行窓口へご照会ください。
インターネットバンキングヘルプデスク 0120-092-109
【受付時間:平日9:00~21:00 土日祝日9:00~17:00】

アンケート:このご案内で解決したでしょうか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます