金融機関コード:0161
お問合わせ
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ローン
>
ローン申込みマイページ
>
WEB契約の電子捺印時、本人確認資料が不備との連絡が来ました。不備の内容が分かりません。
戻る
No : 2105
公開日時 : 2021/01/18 00:00
更新日時 : 2021/01/18 17:05
印刷
WEB契約の電子捺印時、本人確認資料が不備との連絡が来ました。不備の内容が分かりません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ローン
>
ローン申込みマイページ
回答
WEB契約の電子捺印時の本人確認は、契約者ご本人さまの顔の横で、顔写真付きの本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか)を持っていただいた状態で撮影したものをご提出いただく必要があります。
本人確認資料のみのご提出では受付できません。
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
どこまでWEBで手続きすればWEB契約の金利が適用されますか?(該当商品:マイカーローン、教育ローン、リフォームローン)
マイカーローンの契約手続き(電子捺印・本人確認資料提出)まで終わったが、借入れ予定日までに何か手続きが必要ですか?
電子捺印とは何ですか?電子印鑑を買わないといけないのですか?
申込内容や契約内容は確認できますか?
自宅のスマートフォーン(パソコン・タブレット)で契約手続きを進めようとマイページにログインしたら、申込みが表示されません。
このページのトップへ
Copyright © 2021 The Senshu Ikeda Bank, Ltd., All Rights Reserved.