金融機関コード:0161
お問合わせ
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
>
バンキングアプリが起動しないのですが、どうすれば良いですか?
戻る
No : 1110
公開日時 : 2021/10/28 09:00
印刷
バンキングアプリが起動しないのですが、どうすれば良いですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
スマートフォンアプリ
>
バンキングアプリ
>
困ったとき
回答
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。
1)電波状況を確認してください。
2)ご自身の機種が推奨対象外の場合、本アプリがご利用になれない場合がございます。ご利用推奨機種は
当行ホームページ
からご確認ください。
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
「アプリのバージョンアップがあります。OKボタンをタップするとGoogle...
アプリが起動せず、「問題が発生しました」と表示されているのですが、どうすれ...
「ご利用の口座は現在ご利用いただけません。インターネットバンキングヘルプデ...
バンキングアプリについて、スマートフォンを機種変更する場合はどうすればよい...
携帯電話・スマートフォンを機種変更(端末機の修理等を含む)したら、インター...
このページのトップへ
Copyright © 2021 The Senshu Ikeda Bank, Ltd., All Rights Reserved.