金融機関コード:0161
よくあるご質問
文字サイズの変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
ワンタイムパスワード
>
ハードトークンが有効期限を迎えるため、新しいトークンへの切り替えを行ったが、旧のハードトークンはどうすればよいか?
チャットで質問をどうぞ
TOPへ
戻る
No : 2809
公開日時 : 2021/10/08 09:00
印刷
ハードトークンが有効期限を迎えるため、新しいトークンへの切り替えを行ったが、旧のハードトークンはどうすればよいか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
個人インターネットバンキング
>
ワンタイムパスワード
回答
まず新しいハードトークン(またはソフトトークン)でインターネットバンキングにログインできることをご確認ください。
ログインできることが確認できれば、旧のハードトークンは不要です。
大変お手数ですが、お住いの地域の分別ルールに則り、不燃ごみとしてお客さまにて破棄ください。
(ハードトークン内には個人情報や取引情報などの情報は記録されておりません)
アンケート:このご案内で解決したでしょうか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するQ&A
ワンタイムパスワードが使えない。
「ワンタイムパスワード」専用アプリ(鍵アイコン)をダウンロードした携帯電話またはスマートフォンを機種変更したいのですが、どういった手続...
「ワンタイムパスワード」とはどんなパスワードですか?
携帯電話・スマートフォンを機種変更(端末機の修理等を含む)したら、インターネットバンキング・ワンタイムパスワードアプリが利用できなくな...
ワンタイムパスワードアプリで有効期限更新、パスワード補正をしようとしたらエラーが出て使えない。
このページのトップへ